合宿免許イズム

合宿免許についての情報を発信しています。これから行こうと考えている人に少しでも役に立てれば幸いです。自身は信州駒ヶ根自動車学校の合宿免許でお世話になりました。。

合宿免許で延泊延長するメリット。相部屋は得だらけ!

合宿免許では絶対に延泊したくない!

そう考えている人が大半でしょう。

当たり前ですね、友達と一緒に帰れなくなるし、ご飯1人ぼっちになるし、挙げ句知らない人と相部屋にならなくてはいけない…

考えるだけでゾッとしますよね。

 

でも、ちょっと待ってください!これって本当に嫌なことだらけですか?

その考え方、損していますよ⁉︎

 

本記事の内容

合宿免許で延泊することのメリットを知れます。むしろ延泊をした方が得だらけなんじゃないのかとさえ思うかもしれません。

 

 

 

🐔合宿免許延泊になった。相部屋嫌すぎ!

🐷え?ラッキーじゃん。なんで嫌がるんだい?

🐔当たり前だよ。友達帰ったし、知らない人と相部屋しなきゃいけないし。

🐷まってくれ!それキミにとってメリットだらけじゃん!

🐔ん?どこが?ブタさんは頭悪いのかな?

🐷そこまで言うのなら早速メリットを説明するよ

 

合宿免許を延泊するメリット

とりあえず一言でまとめると、

『1人になることで人としての格が上がる!成長できる』

 

人としての格が上がるとは?

誰しも人は経験を重ねることで成長します。

その経験とは、失敗から学ぶことの方が多い。

学ぶことで視野が広くなる!

🐷例えば、年下の子って幼く感じること多いだろ?それは自分より年齢分の経験が少ないことが多いからだ。そして大人っぽい子は自分より苦しい経験なり楽しい経験なりを重ねていることの場合が多い。

ということは?

もしキミが合宿免許を延泊することで今まで体験していないような経験値を積むことができれば、キミは今の自分より一気にレベルアップすることができるんだ!

それって、=モテるってことやないか!?

それって、=リーダーになれるってことや!?

それって、=優秀になれるってこと!?

それって、=就活に有利!?

それって、=好きな子を落とせる!?

それって、=優しくなれる!?

それって、=出世できる!?

それって、=お金を沢山稼げる!?

それって、=etc…

 

合宿を延泊して赤の他人との相部屋を経験するだけでこれ程のメリットを得られる可能性があるんだ。

ましてやキミはその経験を友人に話せて笑いを取れる。

相部屋の他人がもしかしたらキミに幸運をもたらしてくれる人かもしれない。

キミがコミュ障なら知らない人と話して仲良くなる方法を試すチャンス!

他にも相部屋の経験から得られるコトがあるだろう。

 

だからこれはチャンスなことなんやで!ブヒヒ

 

関連ページ

www.gashuku-menkyo.work