
信州駒ヶ根自動車学校 合宿免許ブログ!

合宿免許に行った日記です。なので合宿免許ってこんな感じなのかと思っていただければこれ幸いです

合宿13日目落ちすぎ運転手話

本日は大特⑤⑥です。

大特卒検前最後の教習となります。多少技術に修正点はあれど、時間一杯ひたすら卒検コースを走る内容となっております。これ本当に退屈

 

今日はたった2コマしかないので暇を持て余すかと思いきや、帰宅に備えた荷物の整理と試験場でのペーパーテスト用の勉強とで何だかんだ忙しくなり帰宅前日だというのに駒ヶ根探索する時間は取れませんでした。

さらには私のように複数免許取得を目指していると、同じタイミングで入校した人達は既に卒業しているので寂しさが突如襲ってきて少しブルーな気持ちにもなりますね笑

 

そういえば教習生の人に聞いた噂話によると、試験場での学科試験の難しさは、人数の多い地域の方が内容難しいらしいとのことらしいファック東京 てか本当かよファック

さらにはたまたまこちら駒ヶ根で乗車したタクシー運転手さんの話しによると、その人は学科試験に7回落ちたらしい、その上その人の知り合いには20回も落ちた強者もいるらしいです。どんだけ難しいんだよファック二種 

 

 

まあしかしながらいよいよ合宿ラストを迎えると思うと月並みながらもう少しいたいぜと感じることありをりはべりいまそかり

f:id:NerimaHunter:20160930161717j:image

写真は大型特殊自動車  左手のみで運転するということに衝撃を受ける