合宿免許イズム

合宿免許についての情報を発信しています。これから行こうと考えている人に少しでも役に立てれば幸いです。自身は信州駒ヶ根自動車学校の合宿免許でお世話になりました。。

合宿免許のご飯が美味しいって話し【ケーキバイキング付き】

 

 

 

f:id:NerimaHunter:20190518181252j:plain




 

信州駒ヶ根自動車学校の合宿免許に行った際のご飯+ケーキバイキングの写真

雰囲気を参考にしていただければ幸いです。

 

 

朝昼夜バイキング

信州駒ヶ根自動車学校の合宿免許ご飯はね!

決められた時間内に行かないと食べ逃すことになるスタイルです。

f:id:NerimaHunter:20160930195727j:imagef:id:NerimaHunter:20161001000048p:image

f:id:NerimaHunter:20160930173435j:imagef:id:NerimaHunter:20160930173447j:image

f:id:NerimaHunter:20160930195701j:imagef:id:NerimaHunter:20160930173532j:imagef:id:NerimaHunter:20160930173611j:imagef:id:NerimaHunter:20160930173734j:image

 

f:id:NerimaHunter:20160930173645j:imagef:id:NerimaHunter:20160930173658j:image

 

朝ご飯

白米・食パン・シリアル・味噌汁・野菜(海藻・千切りキャベツ・レタスがランダムである。たまにミニトマトとブロッコリーもある)

納豆卵漬物が基本的にありそれに+1、2品ある感じだった。

 

昼ご飯

白米+麺類orメインオカズって感じ。

野菜は朝昼晩三食に必ずあった

 

夕ご飯

白米・味噌汁・メインのおかず・漬物等といったイメージ

 

ケーキバイキング

毎週金曜15:30〜17:00

色々な種類のケーキがある

f:id:NerimaHunter:20161001001927p:image

ケーキはなくなれば新たに違う種類のケーキが多種多様に出てきて、ケーキコンプリートを目指す場合は昼ご飯抜くくらいの気持ちが必要です。

ただ肌へのダメージを考えるとビタミン剤は持ってくの必須

 

まとめ

合宿免許のご飯ということで味に期待していなかったせいもあるけど、十分クオリティの高い食事だったんじゃないかなと思える満足感を得ることができました。

特に、野菜が取り放題なので肌と身体へのケアということを考えるとベストです。

欠点は野菜の種類が限られるので、まんべんなく肌への栄養を取りたいという場合に補助食品は必須となるくらいです。


あとは写真で何となくイメージして☆(ゝω・)v