信州駒ヶ根自動車学校 合宿免許ブログ!

合宿免許に行った日記です。なので合宿免許ってこんな感じなのかと思っていただければこれ幸いです

部屋の備品+持ち物について

主な備品は公式サイトに書いてあるとおりだがそれだけではわからなかったところを書きたいと思います。要は持ち物について

部屋にはハンガーが5つ有り小さめの角ハンガーも有り

f:id:NerimaHunter:20160930163153j:image

カップとなる物はティーカップ1つなので歯ブラシを入れたりしておく用があると良いかも

台所用洗剤もあります

f:id:NerimaHunter:20160930163300j:image

シャワー室(浴槽無し)については僕の部屋だけかわかりませんがボディーソープのみ置いてありました。他の方に聞いたらそちらにもボディーソープはあったそうです。ハンドソープもありましたね

スリッパもありますので持っていく必要はない

洗剤は一個20円 箱ティッシュ一箱80円

バスマットあると便利ですちなみに1個120円で売っております

フロントで多数の貸し出しゲームとあったので聞いてみたらトランプとかだった

漫画は部屋に持っていけないとのこですファック

f:id:NerimaHunter:20160930163329j:image

寒がりで暖房苦手な僕にはヒートテック略すとヒーテクが役に立ちました。備え付けられてる布団は薄目の掛け布団1枚です。ただし冬に行ってないので冬もそうなのかそこら辺はわかりません

f:id:NerimaHunter:20160930163346j:image

部屋というか気候の話しかもしれませんが空気乾燥していたので寝起きは口がパサパサになりました。加湿用のタオル一枚あれば便利かも

f:id:NerimaHunter:20160930163414j:image

 

 

これら部屋の写真はメゾネットウィンズプラスのモノとなります  本当綺麗だったこの時は

 

 

 

合宿免許のスケジュール(普通自動車AT・大型二種) - 信州駒ヶ根自動車学校 合宿免許ブログ!

教官と他の合宿生(評判) - 信州駒ヶ根自動車学校 合宿免許ブログ!

食事・ケーキバイキングの写真 - 信州駒ヶ根自動車学校 合宿免許ブログ!

駒ヶ根自動車学校写真(こんなのあった) - 信州駒ヶ根自動車学校 合宿免許ブログ!