信州駒ヶ根自動車学校 合宿免許ブログ!

合宿免許に行った日記です。なので合宿免許ってこんな感じなのかと思っていただければこれ幸いです

食事・ケーキバイキングの写真

朝昼夜共にバイキング方式。決められた時間内に行かないと食べ逃すことになりますのでご注意ください

f:id:NerimaHunter:20160930195727j:imagef:id:NerimaHunter:20161001000048p:image

朝食は白米・食パン・シリアル・味噌汁・野菜(海藻・千切りキャベツ・レタスがランダムであるたまにミニトマトある一回ブロッコリーもあった)納豆卵漬物が基本的にありそれに+1、2品ある感じだったまた食いたいタマゴ

f:id:NerimaHunter:20160930173435j:imagef:id:NerimaHunter:20160930173447j:image

昼は白米+麺類あるいはメインオカズって感じで基本的に野菜は三食にある

f:id:NerimaHunter:20160930195701j:imagef:id:NerimaHunter:20160930173532j:imagef:id:NerimaHunter:20160930173611j:imagef:id:NerimaHunter:20160930173734j:image

夜は白米・味噌汁・メインのおかず・漬物等といったイメージ

f:id:NerimaHunter:20160930173645j:imagef:id:NerimaHunter:20160930173658j:image

毎週金曜15:30〜17:00はケーキバイキング!なんか意外にも色々な種類のケーキがある。そしてチーズケーキ美味かった

f:id:NerimaHunter:20161001001927p:image

ケーキがなくなれば新たに違う種類のケーキが多種多様に出てきて、ケーキコンプリートを目指す場合は昼食抜くくらいの気合いが必要となります 


まああとは写真で何となくイメージして☆(ゝω・)v

 

 

 

周辺施設(周辺地図とコンビニ) - 信州駒ヶ根自動車学校 合宿免許ブログ!