
信州駒ヶ根自動車学校 合宿免許ブログ!

合宿免許に行った日記です。なので合宿免許ってこんな感じなのかと思っていただければこれ幸いです

合宿免許5日目

今日は技能(8)(9)の2コマだけです。とはいえ明日に控えた修了検定に備えた最後の練習となるので気合い入れまくりです。

技能(8)(9)はどちらも検定コースを走り続ける内容となりました。この教習時間の初めはクランク・隘路共に全く自信もなく、おまけに確認作業も出来てませんでしたが、何とか教習2時間以内に教官殿から「これならなんとか合格出来るのではないかな?」という御言葉をいただきました。一夜漬けで試験に臨む中高時代が脳裏を横切ります。

兎も角明日に備えイメージトレーニングをして眠りにつきます

f:id:NerimaHunter:20160930131600j:image